

いよいよ11月25日(火)に、チャリティコンサート本番を迎えます!(^^)/

7月12日から始まった
平塚理容組合 提供
「あなたに ありがとう」の20回目の放送が22日無事に終わりました。

さあ、いよいよ今度の火曜日、
チャリティコンサートの本番当日を迎えます

スタッフ、主演者、関係者一丸となって
心に残るチャリティコンサートになるよう
地道にこの約半年準備を重ねてきました。

残席は僅少の状態ですが、
まだ、お時間の都合がつき
会場で一緒に応援くださることが可能な
“あなた”。
是非、お運び下さいね。

そして、当日会場に来ることができない
“あなた”も、
是非、チャリティコンサートをあなたのその場所から応援下さい。

コンサートの最終お知らせです。

平塚理容組合プレゼンツ
「東日本復興支援チャリティコンサート」
11月25日(火)

場所:平塚市中央公民館 大ホール
開場:17:30
開演:18:00  (終演予定 20:00頃)
全席自由
一般:2,000円  中学生以下:1,000円

*駐車場として、中央公民館となりの浅間(せんげん)緑地をご用意しています♪

(出演)
綾乃ひびき(歌)
渡辺雅二(ピアノ)
渡辺 舞(フルート)
髙木 弾(ヴァイオリン)
齋藤 順(ベース)
船本英雄(ドラム&パーカーション)

舞台監督:弓取ヒロ
音響:パル音楽産業/FMナパサ
照明:平塚中央公民館

後援:神奈川県理容生活衛生同業組合
    平塚市教育委員会
    湘南ケーブルネットワーク
    タウンニュース社
    (株)湘南ジャーナル社
    湘南リビング新聞社
11月25日平塚チャリティチラシ(表)JPEG - コピー

この記事へのコメント

プロフィール

あなたに ありがとう

Author:あなたに ありがとう
平塚市に中継拠点を持つ
FM湘南ナパサ(78.3MHz)から
半年間お届けする
ラジオ番組「あなたに ありがとう」の特設ブログです。
11月に市内で開催される
チャリティコンサートに向けて、
リンク&タイアップの番組になります♪
地上波並びにインターネットサイマルラジオより、
全国並びに全世界からお聞きいただけます♪
是非ご視聴の上、番組を応援下さい。

番組制作スタッフ一同

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
