

台風一過の満月の今日。いよいよ番組スタートです!

HJ145_72A.jpg
ひとり軒先で、雨宿りをしていたら、
傘をそっとさしだしてくれる誰かがいる。
雨上がりの空に掛かる虹を
一緒に喜んで見上げてくれる誰かがいる。
なかなか声に出しては言えないけれど
でも、こころの中では、いつも思っている・・・
あなたに『 ありがとう 』。

台風一過の本日、7月12日。
FM湘南ナパサ「あなたに ありがとう」が、
いよいよ始まります(^-^)

これからの半年間、
毎週土曜日の夕方18時からの30分、
どうぞよろしくお願いいたします

この記事へのコメント

はじめまして - 長田順子 - 2014年07月15日 17:40:05

カナフのコンサートではじめてお目にかかりCDでお聞きした美しい唱声を聞くことができ感激しました。
理容組合、女性部、部長の長田です
26日の番組に出演させていただくことになりました宜しくお願いします。

理容組合のコンサート、楽しみにしています。

Re: はじめまして - あなたに ありがとう - 2014年07月15日 23:17:02

番組特設ブログへの、コメント第1号です!
長田様、ありがとうございます。
理容組合の女性部の方々の活動にも、注目です(^-^)
限られたゲストコーナーの時間ではありますが、
お話伺うこと楽しみにしています。
どうぞよろしくお願い致します。

あなたにありがとう - 長田順子 - 2014年07月19日 20:53:38

まあ!私がコメント第1号だなんてやったー\(-o-)/
きょうの、菅谷さんもなんて滑らかな口調で、
来週の私が心配です!(^^)!

女性部員42名、皆さん元気いっぱいです
勉強や遊び、ボランテイア活動等、和と絆を大切に、楽しみながら活動しています

ところで、綾乃さんなぜカルガモを飼っているんですか?

タオル支援 - 石黒澄子 - 2014年09月04日 13:21:51

綾乃さん先日は有難うございました。

よい緊張感と経験をさせて頂きました。
年を取ると声も張りがなく自分でも考えるものがあります。

タオル支援で繋がった絆を大切に支援旅行に行ってきま~す。
またお伝えしますね~

コンサートご成功お祈りいたします

- あなたに ありがとう - 2014年09月05日 10:41:09

週末週初め、地方出張の為、

番組放送後記がいつもより遅くなりました。

ごめんなさい。

やっと秋らしくなり始めましたね。

15日からの南三陸支援バスツアー、

心に残る二日間となりますようお祈りしています。

11月25日、どうぞよろしくお願い致します。

プロフィール

あなたに ありがとう

Author:あなたに ありがとう
平塚市に中継拠点を持つ
FM湘南ナパサ(78.3MHz)から
半年間お届けする
ラジオ番組「あなたに ありがとう」の特設ブログです。
11月に市内で開催される
チャリティコンサートに向けて、
リンク&タイアップの番組になります♪
地上波並びにインターネットサイマルラジオより、
全国並びに全世界からお聞きいただけます♪
是非ご視聴の上、番組を応援下さい。

番組制作スタッフ一同

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
