スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FM湘南ナパサをサイマルラジオで聴く

地上波の受信ができないエリアに住んでいると
FM湘南ナパサは、聞けないんだろうな・・・
と残念に思っているこのブログをご覧いただいているあなたに
お知らせですよ
このブログをご覧になっているということは、
インターネットがつながる環境にある・・・ということですよね(^-^)
だったら、インターネットサイマルラジオ経由で、
FM湘南ナパサの番組が
日本中、
いえいえ、世界中で聴くことができるのです!
以下のサイトの関東地区をクリックすると
その中に、FM湘南ナパサ(神奈川県)の青いバナーがあります。
その下のListenボタンを押せば、
はい、あなたもナパサのリスナーになれます

インターネットサイマルラジオは、こちらをクリック

area03_a10_20141015122947a8a.png
btn_listen_2014101512294869f.png


スポンサーサイト

FM湘南ナパサのご紹介③:地上波はどこで聴けるの

【エリア内人口】 約78万人
【エリア内世帯数】 約29万世帯

平塚市 256,319人
茅ヶ崎市 226,676人
大磯町 32,468人
伊勢原市 100,398人
寒川町 46,952人
※人口は平成16年2月現在のもの
area.gif

FM湘南ナパサのご紹介②:欲張りな放送局です

ナパサは従来のFMでメインの聴取層になっている10代から30代に加え、
より広い年齢層にも支持されるような番組構成を試みました。
例えば、相模湾での釣り情報や、湘南ベルマーレのサポーターズプログラム、
各方面で活躍する平塚のキーパーソンへのインタビュー番組などです。
そこには、カバーエリアに在住の人、すべてがリスナーであってほしいという思いがあります。
そして、ナパサは湘南にレジャーで訪れる人にもリスナーであってほしいと願っています。
ラジオというカジュアルなメディアを通して、もっと平塚に親しんでほしいからです。
ずいぶん欲張りなようですが、ナパサはそれがコミュニティ放送局の在り方だと考えています
napasaimage2.jpg

FM湘南ナパサのご紹介①:ナパサって?

ウィークデイには湘南の中心に位置する街としてアクティブに機能し、
週末となると相模湾からさわやかなリゾートの風が吹く。
星に願いをかけるロマンティックなイベントを街ぐるみで楽しむかと思うと、
サッカーのホームタウンとして熱気に包まれる。
そして、快適な生活をシンボライズするかのような湘南ナンバーの登場。
平塚はさまざまな表情を見せながらも、いつだって生き生きとした街だ。
だから、ラジオからながれる音楽や情報も鮮やかであってほしい。
そんな思いが新しいFM放送局をスタートさせました。
FM湘南ナパサ。周波数は78.3MHz。ナ・パ・サ、と覚えてください。
napasaimage1.jpg
プロフィール

あなたに ありがとう

Author:あなたに ありがとう
平塚市に中継拠点を持つ
FM湘南ナパサ(78.3MHz)から
半年間お届けする
ラジオ番組「あなたに ありがとう」の特設ブログです。
11月に市内で開催される
チャリティコンサートに向けて、
リンク&タイアップの番組になります♪
地上波並びにインターネットサイマルラジオより、
全国並びに全世界からお聞きいただけます♪
是非ご視聴の上、番組を応援下さい。

番組制作スタッフ一同

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。